Double Bubble Shuffle

恋する乙女のわっふるわっふる。



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

無題

毎回タイトルで悩んでいる私です。こんばんわんこそば。
本日3回目。

何書こうとしたんだっけ?忘れた。
あ、思い出した。さてタイトルのお話でも…。

たいとる。毎回すごく悩むんですよねえ…。
某SNSの日記もそんな感じなのですが、そっちのタイトルはまだ統一感があったような。
ちなみにそっちでは漢字二字にしてました。

今のブログ…なんて統一性皆無なタイトルなんだ…。
一応二字にはしてますが、なんと言いますか…汚いよね…。
曲名とかいいなーって思うけど、あんまり音楽の趣味とか明かしたくないw
それに途中からってのも違和感が…ああぁー。





…ま、いっか。
自由に書きます☆キラッ

今日も幸せだった…溢れる…ラヴが…。
てか同窓会(ドラマ)の大久保君かっこいい。杉山って人よりかっこいい。

あ、どうでもいい?
あとあれ、グリーンコーラのCMの氷室京介さん。めっさかっこいいなー。

イケメンが多すぎるのは困るNE!

| 日記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ふと

電車の全席にブーブークッションを仕掛けるという馬鹿ないたずらを思い付いた。
自分も座れないけどね…。

小学生の頃、ブーブークッションを持ってきた奴がいて、
デブな男子が座ったら破裂しまんた。

ま、それだけ。
前回の日記読み返したら恥ずかしくなっただけ…。
恋ってなんだい!さっきまで同窓会の再放送みてた。
恋したら負け。


…えっと、
これから予備校です。

| 雑記 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

むお

なんか色々ありましたみたいな感じです。
疲れたー。

Read more

| 日記 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

てす

明日から一応テスツが始まるます。
テンション上がっちゃうっていうか既におかしくなってまうす。

Read more

| 未分類 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

また

再開準備中。

なんかします。なんか…。

| 日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

再開

再開準備中。ということで、
横にいろいろ応援バナーを貼ってみましたよ。
たぶんPCで見れば表示される?はず。

近いうちに色々更新できたらなーと思ってます。
わはははー。

| 日記 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

